ふくゆきブログ

アルファブロガーアワードを受賞した村上福之の記事にするほどでもないブログ

*

189万円:ひきこもりの子を病院に連れて行く費用。

   

引きこもりの子を病院に連れて行く業者がいるらしい。上記の動画のケースは189万円。ひきこもり矯正関係の事業は一部でけっこうあり、どこでも値段がめちゃくちゃ高くてすごい。数百万とか普通にある。上記は病院に連れて行くだけ。すごいといえばすごい。スケールしないビジネスだけど、思うことは多い。どうもまだ会社としてやっているらしい。

tokiwa

http://www.tokiwahoken.com/

Comments

comments

 - 未分類

  関連記事

no image
【随時更新】今更ながら、Raspbelly Piを原稿を書くために触っている【アイデア募集】
no image
匿名掲示板をつくりたい
no image
DeNAと任天堂の提携で、はてながいらない子にならないか心配。
いまだに使いにくいというオッサンのためのWindows10の講座:
上西小百合議員は(相対的に)そこまで悪くない。国会議員と早稲田大学の学生は同じようなもん。
大阪は日本第2の都市ではないし、関西人そのものがマイナーになりつつある:
no image
トランプ氏の孫さんの扱いがヒドすぎてヤバイ
no image
硬貨が汚いという迷信について調べた結果。。。
起業家は嫁さんに資産状況は言わないほうが平和だと思う。
Goolge Indexの招待を誰でも確実に受けれるよ!