ふくゆきブログ

アルファブロガーアワードを受賞した村上福之の記事にするほどでもないブログ

*

いきることって、なんだろう。

   

いきることって、なんだろう。
こどもつくったり、かぞくつくったりするいがいの、しあわせは、だいたいまんぞく。

もう、けっこう、おいしいものたべたな。
おんなのひとにたいする、ゆめとか、げんそうは、もう、ないな。

あたらしいゲームとか、もうべつにほしくない。
プログラム書くのは、もう、そんなにたのしくない。

日本は、このまま、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりの国になって、
物価がどんどんあがって、年金も介護も破綻して、スタグフレーションになって、

しんどくなるとおもう。

そもそも、もう、そんなに、欲望がない。

お部屋になにもおかないのは、そういう気持ちがあるから。

 

Comments

comments

 - 未分類

  関連記事

no image
「クラウドワークスで月収20万超え、わずか111名」は嘘だと思う。
no image
健康的な生活をすると友達が減る:
no image
【書評】最貧困女子:本当にどうしようもない人はどうやって支援すればええんだろうね。
no image
ネットベンチャーに「企画しかできない人」はいらない。
no image
ダサいけどこなれてるプログラミング言語と、イケているけどこなれていないプログラミング言語ってどっちがいいんやろね。
cocos2d-jsのlite版がしれっとリリースされていて気になる:
ブルーボトルコーヒーについて、そろそろ一言いっとくか
起業家は嫁さんに資産状況は言わないほうが平和だと思う。
no image
日本の情報産業まとめ
no image
女子大生のライザップ失敗日記がスゴイ: