ふくゆきブログ

アルファブロガーアワードを受賞した村上福之の記事にするほどでもないブログ

*

いきることって、なんだろう。

   

いきることって、なんだろう。
こどもつくったり、かぞくつくったりするいがいの、しあわせは、だいたいまんぞく。

もう、けっこう、おいしいものたべたな。
おんなのひとにたいする、ゆめとか、げんそうは、もう、ないな。

あたらしいゲームとか、もうべつにほしくない。
プログラム書くのは、もう、そんなにたのしくない。

日本は、このまま、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりの国になって、
物価がどんどんあがって、年金も介護も破綻して、スタグフレーションになって、

しんどくなるとおもう。

そもそも、もう、そんなに、欲望がない。

お部屋になにもおかないのは、そういう気持ちがあるから。

 

Comments

comments

 - 未分類

  関連記事

15日電池が持つ(10000mA)スマホが2万円で投げ売りされている件
AppBank問題を一枚の画像にまとめるよ。今さらだけどね。
オッサンになるとプレゼントをもらうのが苦痛:
no image
新しいMacBookはESCキーが無くてティム・クックwayだよ!
no image
DeNAと任天堂の提携で、はてながいらない子にならないか心配。
酒鬼薔薇聖斗「絶歌」:少年Aの印税は初版で1500~2000万円くらい?プレミアもついている。
no image
イスラム国に日本の外務省が”日本語で”人質交渉に行って困惑させていたようです。
no image
ドローン市場が急速に国内で縮小した件:
no image
ローカル番組に5分間84万円で出させてあげようというメールが来た。
起業家は嫁さんに資産状況は言わないほうが平和だと思う。